ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.09.02 Saturday

2017年09月01日のつぶやき

19:46
料金不足で返送されないよう、来年はちゃんと7日までに投函したい>RT
19:41
RT @kitteclub: 郵便料金改定により、はがき料金は52円から62円になりましたが、12月15日〜1月7日の間に限り、年賀はがきは52円で出すことができます。1月8日以降は、年賀はがきに10円切手を貼ってください。 https://t.co/dunyCdZVzz
00:09
秋風?? 9月
2017.09.01 Friday

2017年08月31日のつぶやき

16:19
もう年賀切手が。 2018年用よね? ハガキは今年6月から62円になったけど、年賀ハガキは52円のままなの? https://t.co/QyqGWXUV7q
2017.08.29 Tuesday

2017年08月28日のつぶやき

20:35
げんこつ飴≒きな粉棒だと、今気づいた。
20:34
何十年振りかに食べたげんこつ飴が止まらない。無心で食べてる。怖い。
2017.08.26 Saturday

2017年08月25日のつぶやき

16:24
RT @sachikoma: galerie6c『絵封筒』展に参加しています。みんなでディック・ブルーナさんへ手紙を書こう&ミッフィーに「ありがとう」の気持ちを届けよう!という素敵な企画です。8/17(木)〜9/3(日)今からでも参加可能です。気になる方はぜひ!https://…
2017.08.25 Friday

2017年08月24日のつぶやき

21:46
寝入りは横向きで起きたらうつ伏せの体勢なので、枕の高さをどうしていいかわからないまま10数年過ぎました。 今回は横向き用の高さの枕にしてみた。
20:58
やっとこさ枕を新調したよ。 ありがとうニトリ。お値段以上。 ありがとうIKEA。布製品のタグを引きちぎる快感。
20:55
RT @_6c: ブルーナさん、ありがとう。絵封筒展2017、本日オープンしております! https://t.co/CHXpnWruL0
2017.08.23 Wednesday

2017年08月22日のつぶやき

22:58
今日イチびびったから辞めて欲しい。、 https://t.co/7mK0vmgcU2
2017.08.22 Tuesday

2017年08月21日のつぶやき

18:01
パテの肉汁が凄い。 ????? #アボカドベーコンチーズバーガー #TheGodBurger #金沢 #せせらぎ通り https://t.co/iPFCn1ebQt
2017.08.21 Monday

2017年08月20日のつぶやき

21:56
シャンプーとコンディショナーを小分けボトルに詰め忘れてきた。 宿備え付けのリンスインシャンプーを使う?
2017.08.12 Saturday

2017年08月11日のつぶやき

23:52
おうちに着きました_(:3」z)_
23:03
「只今運転士が?を『撤去』しております」て。 『撤去』て。『撤去』か。そうかー。
23:00
いやもう凄いな
23:00
?が?に衝突しました、、、
20:34
私も寝ようと思います。ぐなーい。 https://t.co/hsxQcSYozh
20:18
とりあえず30分位止まるらしい。
20:16
「この先運転を見合せております」と車内アナウンスが聞こえたけども。
19:01
ふた駅進んでまた止まる。 コレ、日付け変わるな。
18:40
動き始めました??
17:53
「香川照之の昆虫凄いぜ!」を観るには間に合わないなぁ?
17:48
豪雨で電車が止まって二時間近いんですが。 帰れるのかな。
2017.08.11 Friday

2017年08月10日のつぶやき

19:20
ダ・ヴィンチを読んだ。 北条センセーの胸筋よ。。。
19:15
折角京都まで出たんだから他も回れば良いものを。 体力の…限界!byウルフ
19:14
五条坂陶器まつり最終日。 ちゃっと行ってちゃっと帰って来ました。
Powered by
30days Album
PR