ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.11.02 Thursday

2017年11月01日のつぶやき

22:38
私の顔を見て察知した犬は逃げた。
22:37
久しぶりに早寝して熟睡してたんですよ。 3時間、干してホカホカの布団でぐっすり寝てたんすよ。 ?ハイになった犬が「?したよ!見てくれ!褒めてくれ!」と私の頭を引っ掻いて起こしに来なけりゃな。 回収しに見に行ったら、シートから?外しとるやないか。
08:57
RT @kitteclub: 2006年の年賀はがきではネコはこたつで丸くなっていましたが、2018年のネコは窓辺に座って外のトイプードルを見ています。戌年だけど、ネコにも注目です! https://t.co/7n3VB6TuUa
08:36
RT @kitteclub: 2018年(平成30年)用の年賀切手が、本日11月1日(水)から全国の郵便局で発行されます。2018年の干支である「戌」にちなみ、江戸趣味小玩具「笊かぶり犬」ととやま土人形「古代犬」のデザインです。 https://t.co/gDaoEjOHmq
01:11
あっ11月ぅぅ。
2017.11.01 Wednesday

2017年10月31日のつぶやき

22:44
ヒトはハロウィン?らしい事は何一つしませんでしたが、トリミングから帰って来た犬の首輪にはハロウィン飾りが着いてた? https://t.co/BrJHZE8wTG
09:41
発熱してからじゃ無いと見分けがつかないの。
09:40
頭痛がしてたのは台風の低気圧のせいじゃなくて 喉が荒れてたのはアレルギーのせいじゃなくて ただの感冒でしたとさ トリックオアトリート????
2017.10.30 Monday

2017年10月29日のつぶやき

21:51
落としたTIMEXの次に買ったagnes.bのSAMもまたリバイバル?してるようで。 こっちはまだ持ってたから最近OHに出した。 長袖の服の上から時計を着けるってのが、流行ってたよね……(遠い目
21:40
TIMEXのsafariの復刻版発売。 懐かしっっ。 学生時代着けてたなあ。そして落として失くしたなあ。。。 それにしても「四半世紀振りの復刻」てキャッチコピーが身に詰まるんですが。 https://t.co/IRA9tvkvtS
20:31
RT @momojiso: 旦那のシャツにボストンバレエ団の熊をこっそり刺繍してみた https://t.co/QdL5jj9lDJ
10:02
ゆうべはかぼちゃチーズケーキとかぼちゃの煮物を同時に作ると匂いがカオスでした?
2017.10.29 Sunday

2017年10月28日のつぶやき

18:27
RT @Momo_Drum0219: ガチです。 妹の考えをどうにか変えたいんです。 本当にお願いします。 #拡散希望 https://t.co/M4W8bi3u2Q
13:58
RT @sewing_gallery: 本日素描展のスケッチやってます〜! →次回 11/1水.11/4土 雨上がり葉はつやつやで描き心地最高です〜。 ?「秋の素描展」参加者募集中です!前日までにご連絡くださいませ 詳しく→ https://t.co/oHEJRb0H9w
13:25
デュアルタスクがやばめなんスよ。
13:19
テレビのリモコンにスマホの充電器を挿しこもうとする程にはキテる。
2017.10.27 Friday

2017年10月26日のつぶやき

21:09
何の料理をペーストにしたのか、入れたタッパーにメモして貼っておかないと見た目じゃ自分でも全く判らんw
12:23
月に一度程度、同じおばあちゃんから間違い電話がかかって来る。 声が聴いたことあるな〜と履歴を確認したら同じ電話番号だった。 今度掛かって来たら、ちょっとお話ししてみようか。
2017.10.26 Thursday

2017年10月25日のつぶやき

06:01
今の時季、ハロウィン料理を作ってSNSにあげてる方々がいらっしゃいますねえ。 可愛い系は良いんだけど、リアル系は夢に出て来るレベルで頭が下がります。 「ハロウィン 料理 リアル」で画像検索して後悔した。
2017.10.25 Wednesday

2017年10月24日のつぶやき

06:13
RT @isis_xyzxz: ヨドバシ京都のジオン水泳部員達、なんかめっちゃ楽しそうw https://t.co/Ijkq1wa0kq
06:11
RT @taiyoslime: 友人が撮った写真 #ねこの写真ヘタクソ選手権 https://t.co/ENFUxSG4fW
2017.10.24 Tuesday

2017年10月23日のつぶやき

20:08
台風の吹き返しの風が凄くて寝られんかったから、もう今日は早寝じゃ。
20:06
RT @moo749: 子供の砂場で本気出した大人がいる https://t.co/3ojD3hCevH
2017.10.23 Monday

2017年10月22日のつぶやき

20:15
低気圧のせいで一瞬爆睡してた。
14:42
台風で引き篭もりですので、お風呂のエブリシング漂白大会を開催しております。
2017.10.22 Sunday

2017年10月21日のつぶやき

20:41
デパ地下が栗?祭りですので とりあえず栗きんとんと、栗大福と、栗クリーム入りチーズケーキを買いました(買い過ぎ)
20:33
いま大正13年発行の講話集を読んでるんだけど、元の持ち主がところどころに顔の落書きを描いててジワジワ来る。 https://t.co/6wdXOO4QBI
19:02
残りの30分だけ観てます?
19:00
BSプレミアムでブルーナの特集やってたの知らなかったあああ。 再放送しないのかな。
Powered by
30days Album
PR