ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジコ | main | 断念 >>
2011.11.15 Tuesday

イノシシとシカを食べました

 先日、北山村というところで、アドバルーンが上がるのを眺めて、シシ鍋などを食べて、温泉に入って、抽選会で24本入りのジュースを当て、そのジュースの箱と犬を抱えてバスで帰りました。
あー満足満足。と、ご機嫌だったところで母が駐車場から車を出すときに他の車にコツンと当ててしまいましたとさ。
事故後で気をつけている時だったので、車の傷に比べて母の落ち込み様は気の毒な程でした。
自分の車はまだ修理に出していて、接近警報装置が付いていない代車だから距離感がつかめなかったそうです。
人身でなかったからまだ良かったよ。気をつけてー。


「どいらい」おいしい。無料。犬の絵。魅力たっぷりだったシシ鍋のPOP。

一番厄払いが必要なのは、母かもね。。。
2017.07.26 Wednesday


コメント
とってもお久しぶりーー
「どいらい」の表記がグッときました!!!

その後、痛みは大丈夫ですか???
事故後の痛みは遅れてくるっていうからね・・・
  • カツヲ
  • 2011.11.29 Tuesday 22:49
遅れてきたねー。痛み。
今も若干痛みますが、ちょっとマシになってきましたよー。
「どいらい」懐かしいでしょ?うちの方では「どえらい」と言うから微妙に変わるのね。
  • びい
  • 2011.12.01 Thursday 23:12
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR