ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 横で | main | きっと明後日は筋肉痛 >>
2011.03.22 Tuesday

12年と5ヶ月

20日の夜明け前に携帯が鳴って。
うさぎが亡くなったと、預け主から伝えられた。
もうすぐ迎えに行く予定だったのに。

あの夜は、月が大接近した満月の夜だったから、空へも帰りやすかったんだろうか。


預け主には一番キツい経験をさせてしまって申し訳無い。
彼女は本当に立派な飼い主だった。
最後の最後までしっかり面倒を見てくれて感謝しています。


うさぎ年に私の元へやって来て、うさぎ年に空へ帰って行った「びい」。
撫でたくてたまらない。
まだまだ泣くと思うけれど、とにかく、12年も連れ添ってくれてありがとう、と言わなければ。

ありがとう。
2017.11.21 Tuesday


コメント
そうでしたか、お空に帰られましたか。
今頃、月で12年間の楽しかった事を神様や仲間のウサギさん達にお話してるね、きっと。

今はいっぱい泣いてると思いますが、たくさんの思い出は忘れずに大切にしてほしいです。

と、書いている私も思わずもらい泣き。
早速目が真っ赤です。
  • カツヲ
  • 2011.03.24 Thursday 01:13
ありがとう。
きっと長い地上生活のアレコレを報告している事でしょう。
最後に付き添えなかったのが残念なんやけど、今はバタバタしてるから気も紛れてます。だいじょぶ。
  • びい
  • 2011.03.27 Sunday 06:26
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR