ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 六歳になった | main | 不本意なウォーキング >>
2005.10.13 Thursday

ぶっちゃけ

ぶっちゃけ、皆さんどうやってダイエットしてるんですかーーー。
コレ効くよ!!ってな方法があったら教えて欲しいもんです。
高校時代の体型に戻りたいよね。(必死)

高校のときの私の写真をみた人全員が『…何があったん?』って私に聞いて来るのってどうなのーーー>_<。

規則正しい生活リズム。野菜中心の食事。適度な運動なのー?

私の目の前でマロンチョコレートケーキ(生クリームたっぷりのせ)を食べてる女子がいるんですが、なんであんたはん太りませぬの?
肩を掴んで迫って聞いても『そんなん知らんがな。』で一蹴される。

身体が軽くなりたひのです。

※注意
書き手は只今風邪薬とおちゃけを同時に飲んだ為に酔っ払いモードにとTLK@あJK/////
2017.05.24 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
会社にいながら太らない為に
そろそろ夏の準備の季節です。 夏の準備ってなんでしょう? 私事ですが、夏の準備とは痩せる事です。 夏だけ?と言われると、実は年中痩せることに気遣ってはいます。 運動するように心掛けたりもしますが、食事に気遣うことも忘れません。 それでもどうしても
  • 中堅リーマンのサポートサイト
  • 2005/10/16 2:03 AM
Powered by
30days Album
PR