ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.08.03 Tuesday

参加します


クリックで拡大します。あ、私の作品は載ってませんので〜(まだ作り上げてないので。えへ)

久しぶりなので、どっきどき。

2009.10.30 Friday

二ヶ月間

 

参加しています。今日からクリスマスまで。

期間中も彫り続けます。
2009.09.28 Monday

もりもり


画像下(クリックで拡大)の方に参加させてもらいます。
2店で千円以上ずつお買い物すると、先着で記念グッズ貰えます。かわええのん。


考えるのはずーーーっとしていたので、図案は出来た。
後は、彫って切って貼って書いて、、、やる事多いーー。

そしてこんな時間。限界。おやすみなさい。


2009.08.28 Friday

参加させてもらってます

 

中崎町にお越しの際はよろしくー。
2008.12.06 Saturday

七回目も終わったよー




寒いわっっっ!!!

…と言葉遣いも悪くなる程寒かった今日、次姉達の展示が終了しました。

一週間って、あっと言う間でしたね。

来て下さった方々に、妹からも御礼申し上げます。



2008.11.29 Saturday

おてつだい

20081129215249.jpg
時折の強い風雨で、チャリダーは指先がかじかむ天気でした。 
色んなものがバッタバッタと倒れていた。自転車、ポインセチアの鉢、ツリー。
あわれな画でした。

そんな今日の夜は、恒例の、次姉達の展示の搬入お手伝い。
いつになくスムーズに終わったなぁ。
吊るすモノが無かったからかな。

展示は明日から一週間。
寒い日は温かい飲み物でも飲みながら、ほっこり(できるかどーかわからん作品群ですが)して下さい。

「コイツむかつくわ〜」「気持ち悪い」「めっちゃ怖い」と誉め合っていました。
↑全ての言葉に『だから素敵!』という意味が込められています。

展示期間 11月30日(日)〜12月6(土)
展示場所 Rcafe
火曜日は定休です

2008.11.23 Sunday

40のキーワード

只今 下記のイベントに参加させてもらってます
以前お知らせした次姉達の展示とも一時期重なるので、よろしければハシゴで♪


 

クリックで画像が拡大します。

2008.11.14 Friday

vol.7


次姉達が、七回目の展示をするそうです。

(↑クリッックでどデカくなります)

よろしければお越し下さいませ。

フライヤーの絵は、「シロクマの敷物みたい」と言われたそうです、、、
2008.09.19 Friday

「始まっています」が二つ


すでに始まってます↑10月6日までです。

あと、カメラのナニワさん主催の「トイカメラフェスタ2008 」に、一枚だけ応募しました。
こちらも展示が始まったそうです。
終了は今月下旬(アバウト)。
心斎橋へ行く事があったら寄ってみて下さい。
沢山応募があったみたいだから、私のを見つけるのは難しいでしょう。
でも気になっていたトイカメラの作例を見られるいい機会になりそうです。
単純に沢山写真が見られるのは楽しいしね。
2008.08.18 Monday

イベント


参加しまーす。
でもその前に、ちょこっとだけ帰省してきまーす。
Powered by
30days Album
PR