ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.06.11 Saturday

背景色変更

 背景色を白→濃グレーに変更。
メニューの文字が白かったから、今まで見えてなかった(汗)
2011.04.26 Tuesday

おでかけ記録あげあげ

出雲旅残り4月1〜2日+お寺4月16日
一気上げしました。
2011.04.24 Sunday

おでかけ記録UPしました

出雲旅のツイート記録をこちらにまとめて載せました。
3月31日分。
続きはまた〜。
2011.01.21 Friday

テンプレ変更

 テンプレをカスタムしてたら、久しぶりすぎてやり方を忘れ、しっちゃかめっちゃかになってもとに戻せなくなっちゃいましたわ。もーーう。

大きな写真も載せて行こうと考えていたので、とりあえずコレで行きます。シンプルだ。

2010.06.11 Friday

一日ひとつぶやき、できるか?

ツイッターのガジェットの幅と色をちょい変え。
ブログを書く頻度がかなり落ちているので(だってお出かけしてないもの)、つぶやきくらい更新したいもの。

ああ、ワールドカップが始まった。南アフリカ対メキシコ戦。観ます。
2010.06.03 Thursday

つぶやくこともありそでなさそ

 左にツイッターを設置してみた。横幅、細くしすぎた?
ええ。始めてみたんですけどね。
これ何投稿まで表示されるんだろ。延びてゆくのがいやん。
ちゃんとHTML読んだら解るのだろうか。
とりあえずの設置なんで、ある日なくなってるかもしれません。

追記
HTMLちゃんと見た。4投稿までになってた。
まぁこの数ならいっか。
2009.11.01 Sunday

トップ画像変更

トップ画像変更しました。針穴写真です。
バラのドライフラワーを一輪ガラス瓶に挿して、窓辺で10分くらい露光させたもの。
元はこんなのです。
スキャンする時にホコリが入っちゃって、、、(汗)
「この写真ではまあいいか」と取り除かずにそのまま使っちゃってます。

以前のトップ画像はこちら↓
2009.08.05 Wednesday

 トップ画像の大きさを直して、ページ幅も元に戻しました。

2009.08.03 Monday

トップ画像変更

 やっとこさトップ画像変更しました。
『いつまでキャンドルナイトよ!』と思っていた方もいらっしゃるはず。私自身がそう思っていたし。

でも携帯で撮った写真をちょっと加工しただけの「やっつけ」なんですわー。
貼ってみたら幅が足りなくて、加工ソフトを立ち上げるのが面倒くさくてブログの方の幅を狭くして乗り切った。

今ブログを確認したら、ずれてんな。。。
後でちゃんと画像加工し直します。やっぱりやっつけはイカン。
フィルムでもデジカメでも、とんと写真を撮りに行ってない。
反省。
2009.06.05 Friday

トップ画像変更

キャンドルナイトのHPから素材をお借りしてトップ画像にしました。
七夕まで、これで行きます。

変更するのが久しぶり過ぎて、すっかりタグの入れ場所を忘れちゃってたわ。

以前の画像はこちら↓ 街灯にトリが停まっていてお気に入りでした。


Powered by
30days Album
PR