ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2006.08.11 Friday

VS

20060811_230375.jpg
発売日でした。
うぅ〜〜…
あずさキビシイ。

2005.11.23 Wednesday

予想どおり

「相棒」にオトオさんがゲスト出演するので、見ていました。
見る前からファンの間では『犯人役だろうね』と予想されていたけど、やっぱりその通りだった(笑)
次は現代物の良い人役の芝居も見たいなー。
2005.08.26 Friday

そして

今夜はゴチに大泉さんが出る日。
今見てるけど、すげー色の服だな、オイ。

そんでそんで、その後はエヌエーチケイでオトオさんの出るドラマが始まる。
今日の出番は少しだけらしいけど、楽しみです。

いやぁ、今日は浮かれっぱなしの日だわ。

まだカメラぶら下げてます(笑)
2005.08.11 Thursday

時代劇

NHKのプレマップで、オトオさんのお姿拝見しました。
あぁ、やっぱり現代の人には見えないわ…
奇声あげながらの殺陣に、ちょっと、いや、結構引いたけど(WS2の南郷みたい…)、ドラマが楽しみです。

おー、久しぶりに「北の人々」のカテゴリで投稿したな。
どうでしょうDVDもいいかげん予約しに行かないとー。
2005.06.17 Friday

man-hole

man-hole
鈴井貴之監督作品の一作目。
正義感の強い警察官「小林」と、息の詰まる家庭環境に嫌気がさしている女子高生「希(のぞみ)」。
「小林」はひょんな事件がきっかけでコンパニオンクラブに出入りする「希」と知り合い、願いが叶う「夢のマンホール」を探すことに、、、



これから観るんですが、先に特典映像を観ていたら今シーズン唯一観てるテレビドラマの「タイガー&ドラゴン」観逃した…orz



2005.06.13 Monday

ファンの夢が少し叶った

すいません、数行だけ、多くの方にはわけのわからないであろう叫びをさせて下さい。

すぅーーーー、、、、


オトオさんがNHKの時代劇にぃぃぃっっ


、、、ありがとうございます。スッキリしました。

小市さんも出られるという事で、たのしみです。
全6回のうち、どの回に出演するのだろう。全回レギュラーだったら、快挙です。
このまま大河にも出たらいいのさ!
YOUがCANできるならDOしちゃいなよ!

…明日の朝再読したら、自分の興奮具合に引くだろうな……



2005.06.06 Monday

観劇

コンポーザー大阪公演昼を観て来ました。

当日券の前売り開始三時間前に行列の様子を見たらすでに50人位は並んでいたので、元々の用事を後回しにして私も行列に加わりました。
取れた席は、上手の壁にビタッとくっついた所。
芝居を観るには最悪ですが、前から二列目なのでこちらを向いた役者の顔の表情は良く見える席でした。

内容はまだまだこれから公演が続く芝居のネタばれになるので書けませんが、
生のお芝居を久しぶりに観れて、大満足。

今月の生活費を注ぎ込んじゃったけど、いいの。
必然的にダイエットできるし、、、


にしても、外はあづがっだ〜。
自転車で行ったからジーンズのおしりは汗でびっちょり。
顔は油だらけ。
辛いっ。

観劇後にRcafeさんに寄って(劇場から近い)、写真の展示を眺めつつ陽が落ちるまで時間を潰して帰ってきました。
もう一つ写真展をまわる予定だったけど、体力の限界を感じたので今日は諦めました。
2005.06.05 Sunday

大阪公演

今頃はナックスさんの大阪公演がやってるなぁ。
、、、チケット取れなかった、、、

明日劇場の側を通るので、当日券の行列がどのくらいまで伸びてるか見て来よう。
99%無理だと思うけど、観れそうだったら観て来よう。
2005.06.03 Friday

WS2


ドラバラ鈴井の巣DVD第三弾「ホワイトストーンズ〜白き伝説よ永遠(とわ)に〜」が本日発売。

ローソンで受け取って来て、バラディスクだけ観ました。

あぁ、バカバカしくって、素敵。
ほっぺたの筋肉が疲れた。
2005.05.29 Sunday

ナイサイ

次姉んちに夏ミカンを届けに行ってさっき帰宅しました。
土曜の深夜の京橋は酔っ払いで一杯だったわさ。

ナイナイサイズ観ました。
私の願望だったナイナイ&大泉洋のトーク。
あ〜大体おだやかに過ぎて行ったね。
トーク、めっさカットされてるね。
全部聞きたかったわぁ。グダグダだろうけど。

ラジオの方にも出てくれたらいいのに。
Powered by
30days Album
PR