ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.19 Thursday

2017年10月18日のつぶやき

22:01
もしかして以前も同じ事してショップに持って行きそびれたんじゃないか私。
22:00
歴代の携帯をショップに持って行って処分してもらう前に、データを消そうとひとつひとつ電源を入れて確認しているんだけど。 ポートピア連続殺人事件が入ってるよーー。懐かしいよーー。 もっかいやってから処分しようかな。。。 隣はイースシリ… https://t.co/2nPFxNxulR
21:36
ハッ!・:*+.(( °ω° ))それが狙いの対抗政党が送ってるとか???←考えすgi
21:33
だから、個人情報使って選挙ハガキ送ってくる政党に投票する気にならないんだってば。 なんの名簿使ってるんだろうか。わかんなくて怖いよ。
21:32
RT @croquissuzuki: 参加します。展示は11/8-11/12 https://t.co/IJWQIjm1D6
2017.10.17 Tuesday

2017年10月16日のつぶやき

08:08
今朝は寒くて目が覚めて ブランケットにくるまりながら動いた?
2017.10.16 Monday

2017年10月15日のつぶやき

21:23
無性に食べたくなった月餅が近所のコンビニ・スーパーどこにも置いてない。
19:48
でも私は長生きするつもりやけどな!
19:47
私は誰に死亡通知して欲しいかリストと、遺品整理指示も残してます。 私の交友関係は遺族は把握してないやろし。 遺品は殆ど捨ててくれていいんだけど、ゴミに見えても好きな人からみたら価値のある物がちょっぴりはあるから上手く形見分けか売却していただきたい。
19:13
出来れば2社ほど葬儀社候補を持っておかないと、死亡直後に連絡したら「すみません一杯で受けられません」というまさかの自体が起こりまつ(実体験) 冬は老人亡くなりがちー。
19:11
故人の親戚友人がヤイヤイゆーてくるのにも「故人の遺志です」という印籠を見せれる。
19:10
メモってた「死後の準備」を友達に見せたけど引かないでおくれ。 どこの葬儀社にどんな風に葬祭してもらうか生前に意思表示しとかないと遺された人がパニックと葬儀社の言いなりになっちゃうから。
19:01
RT @ckwm: 今日ね、後ろの席の人、暇さえあれば誰かをdisっててね、ステージ上にメンバーがいても私語をするんだけど、それもdisりでね、あのね、その人私の好きなメンバーなの、って悲しくなったの、あのね、意外と周りに聞こえてるからね、気をつけてね。
2017.10.13 Friday

2017年10月12日のつぶやき

23:09
種無し巨峰、ピオーネ、ナガノパープル、ナガノスマイル、シャインマスカットetc. 今年も生産者の方々ありがとうございます?
23:07
シャインマスカットって、もはやスイーツのやうな甘さ?
2017.10.05 Thursday

2017年10月04日のつぶやき

21:40
???
00:05
ちょ。最後??? >RT
00:03
RT @_matsuda98_: \アライさーーーん!/ #茶臼山動物園 #アライグマ https://t.co/PAjtdx3CZQ
2017.10.04 Wednesday

2017年10月03日のつぶやき

17:01
なのでホーム画面へ戻るときには一瞬画面から視線を逸らすという動きが入るようになりました。
16:59
目眩が起きる時と同じなんだよなあ。
16:55
iOS11の、アプリ終了後にホーム画面へ戻るときのアイコンが「ホワッと」(上手く言い表せない)するのは、設定で無くせないのかしら。 気持ち悪いよう。
2017.10.02 Monday

2017年10月01日のつぶやき

00:01
じゅうがつぅ?
2017.09.25 Monday

2017年09月24日のつぶやき

20:47
年末食材消費活動中。 #もち米 #小豆 #きな粉 #ヨモギ
20:45
おはぎはきな粉が一番好き。 https://t.co/2BZozJinsc
14:04
おこわ と おはぎ もち米は腹持ち良すぎ。
2017.09.24 Sunday

2017年09月23日のつぶやき

20:30
おはぎ用にもち米を炊こうとしたのに、気づいたら中華おこわ作ってた。
00:35
3分の1だけ水分飛ばしておはぎ用。 こしあんにする体力は出なかった。こしあん派だけど。 https://t.co/RkK0SZ7axJ
00:29
あんこ炊きました(お彼岸)
2017.09.23 Saturday

2017年09月22日のつぶやき

21:15
そうかぁ。。。 「梅北地下道」 再開発でこの冬 一部閉鎖へ(朝日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/0JUFXtMSq1 @YahooNewsTopics
Powered by
30days Album
PR